いちごは飲み物

のんびり

それから

なんかタイトルが続いてるやつ、よくやるよね。

ついでに日記リハビリで別ページ作るやつやってる

 

☑最近……?買って良かったもの

・ApplePencilの替え芯

確かエレコムかそのへんの、固めの芯のやつ。付属の使ってたらあり得ない勢いですり切れたので替えたんだけど結構描きやすくていいな……て思った。おすすめです。

・ベース

たしかFender。前からずっとやってみたかったけどキッカケなかったのが何がどうなってか買ってもらえることになった。初心者用の、初心者向けセットのやつ。

今はn-bunaさんの夜明けと蛍をもたもた弾けるようになったくらいだけど、楽しい。

 

☑最近の推し事情

・なんか増えた

推し気付いたら増えてるのなんなんだろう。いまは誕グッズを楽しみにしてる。

 

・普通に元気そう

いいこと。

 

☑だいたいそんな感じ

最近鍵垢に籠りすぎて、ふと本垢を見ると情報量の多さにびっくりすることがある。日記リハビリもそうだけど本垢TLリハビリもいるのかもしれない。

もうちょっとがんばりましょう。