いちごは飲み物

のんびり

褪めない青を追いかけ続けている

誕生日にはてブロ書こうと思ってたのに何て書こうか悩み続けたまま1か月以上経った。その間も相変わらず、社会の歯車からドロップアウトしたわたしが、回る世界を外から眺めるだけのことしかしてない気がする。

 

 

 

ていうのもまあ全然関係なくて、今回もリハビリくらいの日記を書こうかな~てやつです。

 

 

☑ここ半年のいろいろなよかったもの

iPadとApplePencil

おっきい画面で音ゲーができるし絵も描ける。楽すぎ~てなって、もうこれがないと生活できないようになった。いまはミリシタの周年イベントを早歩きしている上に手のちょうど力がかかるところに水ぶくれができてるせいでろくに絵も描けないけど、ちゃんと描けるようになりたいな~て思う。目標です。

・おおきなガレヲンぬい

正式名称覚えてない……。グラフェスで出てたやつを、誕生日らへんにかこつけて兄さんに買ってもらった。ちょうど良いサイズ感ともちもちさでQOLがめちゃくちゃ上がったって感じする。再販がきたらみんな買った方が良いと思う。おすすめ。

 

☑最近の推し事情

・普通に元気そうでよい

本当に良いことだと思う。推しは推せるときに推せって言葉が実はそんなに好きじゃないんだけど(だってリアルタイムで知れる前提だもん……)それはそれとしてリアルタイムで推しが元気なのが見えるのはいいことだって思う。リアルタイムで知れた推しは推せるときに推そう。これだな、これかな?

 

 

☑まあだいたいそんな感じだわな

日記ってほんとうに何書けばいいか分からないね……また何か書きたいね。

とりあえずの評定:頑張りましょうってことで