いちごは飲み物

のんびり

削ぎ落したいもの、落されたもの

大人になるって、だいぶ窮屈だ。

周りからはもう大人なんだからとか子供じゃないんだからとか言われて、同年代の友達はどんどん自分の生活に追われていってる。

限界モードで歯車からドロップアウトしたわたしだけが、いつまでも高校気分で過ごしてる気がする。

 

 

てのは特に関係なく(思っていることではある)普通にペンタブのペンなくして買うハメになったの悲しい~の気持ちが今更出たのでなんとなく日記にするか~と思っただけです。

 

☑最近買ってよかったもの

去年の末にsteamのウィンターセールで買ったたこパサバイバルがすっごい面白かった、フォロワーと一緒にみんなでできるゲームを2個買って、もう1個も面白かったけどたこパサバイバルがもうほんっとうに面白かった。

基本のんびりたこやき焼いて食べて生き残るだけのシステムだから(たまにフィーバーモードが存在するけど)割と集中しなくていい、っていうところがハマったのかもしれない。

今ジャンルの話とか過去ジャンルの進退とか、推しとか推しじゃないとかの話をぼんやりたこ焼きをしながら喋るの、面白かった。おすすめ。

 

 

こんな感じで日記書きたかったね、また今度書けるといいな