いちごは飲み物

のんびり

少し悲しくて悔しかったはなし

f:id:szk_738:20180908144725j:plain

(今更だけど)お疲れ様でした。咲、すごくかわいいんですけど衣装のスカートが短いので踊ってるときとかすごくヒヤヒヤします。アイスだけに。

 

アイスイベ、楽しかったです。楽しかったですけど少しだけもやってしたことがあって、どっかに書いておきたいんで書きます。

 

 

あくまでいちプロデューサーとしての感想です。みんながそうだとか言うつもりはなく、ただわたしがこう思ったってだけです。なにとぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってるとき、TOP100から見れるところにP名を「咲ちゃんは女の子」にしてる方がいたんです。最初見たときは「は?」って思いました。女の子って。

もしかするとマイコメントで補足してたのかもしれない。でもフレンドじゃない人って315ライブで野良フレに出てこない限りそんなとこ見れないじゃないですか。いや見れるのかもしれないけどわたしは見方知らないので。こちらからはP名でしか見えないんですよ。その人の情報。

わざわざP名にしてまでその主張をするの、わたしには絶対に理解できないところなのでも~~~~びっくりしました。あとすごい悔しくなった。

公式のセリフ等引用一部抜粋するんですけど、あの子がアイドルを志望した理由「あたしがあたしらしく生きるため」なんです。営業中の信頼度アップセリフで「男か女かってそんなに重要なのかなぁ?」「性別なんて関係ないよね、あたしはあたしなんだから!」って言うんです。本人がそう言っているのにどうしてそんなこと言えるのか。

 

ひょっとしたらステからのPさんなのかもしれないとも少し思ったんですけどそれでもあの子のことを女の子なんて言えるはずないじゃないですか。

フォロワーには「『女の子みたいに可愛い』って書きたかったのかもしれないよ?」って言われたんですけどそれこそマイコメントで書けよーーー!!!!!!!!!!!!!!

モバからのPさんだったら、は考えたくないので考えません。夏終わったのに怪談はちょっと……

 

 

ところでイベ直後に書いたら感情的になってしまうからって思って書かなかったんですけど今書いてもすごい感情的ですね。アチャー

 

 

最後に、他の咲のPさんがどう思ったとかは分からないですし咲のPみんなこう思ってるとかはないです。考え方って人それぞれですし。ただわたしはこんな気持ちだったよって書きたかったので書きました。はい。

 

長いだけのまとまりのない文章で申し訳ない。ここまで読んでくださった方いたらありがとうございました。以下宣伝です。

 

 

アイドルマスター サイドエム | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

天才的にかわいい水嶋咲さんのRカードがイベントちょっと触るだけで貰えるチャンス。

 

アイドルマスター サイドエム ライブオンステージ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

CafeParadeのSSRピックアップ第2弾開催中。引けてません。