いちごは飲み物

のんびり

延長、3時間くらい

またこの白紙を眺めている。自分は昔、どんな風に思ったことを書いていたのだろうと見返して、少し推しのアーカイブを、見て。また見返して、ゲームをして、ごはんを食べて、日常の中に少しの非日常を混ぜ込んでいたら、明日書くかも、と言っていた明日は、昨日になった。

 

まあ寝るまでは今日、なんていまはどこでも使われる言葉だ、わたしはまだ寝てないから。たぶん、まだ今日のままで、明日の昨日はもう少し後だろう。

また書けるようになるところからかな、といった感じはある。何事も書かなかったら衰える。絵でさんざん経験してるのに、これだ。ひとまず、

 

今日のところは日記で勘弁してほしい。本当に、どうやって書いていたのだろうと。皆目見当もつかない。昔のわたしが戻ってくることを祈って、寝ようと思う。